【バーチャファイター】好きなキャラクターランキングTOP20! 第1位は「結城晶」【2021年最新結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2021年7月4日から2021年7月18日までの間、ねとらぼ調査隊では「バーチャファイターで一番好きなキャラは?」というアンケートを実施していました。

 魅力的な人物が多く登場するバーチャファイターのキャラの中で、果たして一番人気は誰なのでしょうか。今回のアンケートでは計715票の投票をいただきました。たくさんのご投票、ありがとうございます! それではさっそく結果を見ていきましょう!

advertisement

第2位:サラ・ブライアント

 第2位はサラ・ブライアントでした。得票数89票と全体の12.4%となる票を集めて、2位にランクイン。

 サラはジャッキーの妹で、兄と同じくジークンドーの達人。多彩な蹴り技を強みとし、女性ならではのスピードを活かした手数の多さが魅力のキャラクターです。

advertisement

第1位:結城晶

 第1位は結城晶でした! 全体の13%の票となる得票数93票を獲得。2位とはわずか4票の差での1位です。

 道着とハチマキがトレードマークの結城晶は、八極拳を基礎とする「結城流八極拳」の達人。技の種類自体は少なめですが、威力の高い技が揃っており、使いこなせば相手を圧倒できるキャラクターです。

 コメントでは「やはり結城晶でしょう ❨10年早いんだよ!❩」という意見がありました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ゲーム」のアクセスランキング