「原神」であなたが最も好きなキャラは?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2020年に配信を開始したオンラインゲーム「原神」。中国のゲーム会社・miHoYoが開発し、
高度なグラフィック技術を駆使しながらさまざまなプラットフォームでプレイすることができます。バージョンアップに伴って、新たな魅力を生み出し続けており、プレイ人口も非常に多いタイトルです。

 そこで今回、「『原神』で一番好きなキャラは?」というアンケートを実施します。では、原神に登場する中から3人のキャラを解説します。

画像は原神公式サイトより引用
advertisement

ジン

 ジンは、モンド城に仕える女性騎士、西風騎士団の代理団長。ポニーテールがトレードマークです。日々、鍛錬を重ね、人々の平穏な生活を守っています。生真面目な性格のため、周囲の期待に応えようと頑張りすぎてしまう傾向が強いです。

画像は原神公式サイトより引用
advertisement

アンバー

 アンバーは、ただ1人モンドで偵察に従事している騎士。天真らんまんな少女です。「風の翼」と呼ばれる高い飛行技術を使用できます。モンドの飛行大会で三連覇している実力者です。その機動力をいかし、難攻不落の地を偵察することができます。

画像は原神公式サイトより引用
advertisement

北斗

 北斗は、優れた航海能力とカリスマ性を持つ女傑です。璃月の武装船隊・南十字を率い、数々の伝説を作っています。璃月の経済に必要不可欠な存在のため、彼女の名前を知らない商人はいません。璃月で絶対的な権力を持つ凝光にも一目置かれています。

画像は原神公式サイトより引用
advertisement

その他(コメント欄にお願いします)

 「原神」に登場する20以上のキャラは、いずれも異なる個性を持っています。ぜひ、あなたが好きなキャラに投票してください。

 投票したいキャラの名前が選択肢にない場合は、その他に投票しコメント欄でキャラ名を教えてください。「○○大好き」「○○は頼りになる」など、キャラに対するコメントもお待ちしています。

advertisement

アンケート

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ゲーム」のアクセスランキング