第3位:チキンラーメン
advertisement
第2位:辛ラーメン
advertisement
解説
第2位は、得票率10.4%の「辛ラーメン」でした。
1965年に「ロッテ工業」として設立された「農心」は、1985年には韓国国内のインスタント麺市場でナンバーワンとなり、翌年に「辛ラーメン」を発売。世界的な大ヒット商品となり、農心は韓国のインスタント麺市場で30年以上もトップシェアを守り続けています。
素材のうまみが溶け込んだスープと、オリジナルスパイス、厳選された唐辛子の辛さの絶妙なバランスがたまらない商品。特殊な製法を用いた楕円形の麺は、なめらかな口当たりとコシが楽しめるようになっています。夏にぴったりな刺激のある味わいも、支持を集めたのではないでしょうか。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
コメントランキング
コメント数:624
「2024年のNHK紅白歌合戦」の出場歌手で良かったのは?【人気投票実施中】 | 音楽 ねとらぼリサーチ
コメント数:260
「ミュージックステーション SUPER LIVE 2024」で良かったと思うアーティストは誰?【人気投票実施中】(投票) | 音楽 ねとらぼリサーチ
コメント数:134
「CDTVライブ!ライブ!クリスマスSP」で良かったと思うアーティストは誰?【人気投票実施中】(投票) | 音楽 ねとらぼリサーチ
コメント数:132
【B’z】紅白で圧巻のパフォーマンスを披露! あなたのベストシングルはどれ?【2025年版・人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ
コメント数:124
「2025年活躍する」と思うK-POP男性アイドルグループは?【人気投票実施中】(投票結果) | 音楽 ねとらぼリサーチ