肌がツルツルだと思う女性芸能人ランキングTOP39! 1位は「綾瀬はるか」【2021年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ヴィエリスが運営する全身脱毛サロン「KIREIMO(キレイモ)」は、2021年上半期で肌がツルツルだと思う芸能人についてインターネットによるアンケート調査を実施しました。本記事では「肌がツルツルだと思う女性芸能人ランキング」について紹介します。

画像は写真ACより引用
画像は写真ACより引用
advertisement

第3位:広瀬すず

 第3位は広瀬すずさん。全体の22.5%の人が回答しました。「腸活」を継続しているという広瀬さん。日頃からサプリメントや納豆などの食品を摂取することを心掛けているようです。

advertisement

第2位:新垣結衣

 第2位は新垣結衣さんでした! 全体の23.4%の人が回答しました。デビュー当時から変わらない透明感をキープしている新垣さん。大好評のうちに幕を閉じた、TBS系ドラマ「ドラゴン桜」にサプライズ出演された際も、その変わらぬ美しさを披露してくれましたね。

逃げるは恥だが役に立つ DVD-BOX"

逃げるは恥だが役に立つ DVD-BOX

新垣結衣, 星野 源, 大谷亮平, 古田新太, 石田ゆり子
5,177円(03/28 19:29時点)
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

第1位:綾瀬はるか

 そして第1位は綾瀬はるかさんでした! 全体の44.1%が回答し、2位と大差をつける結果となりました。

 昔からガンコな冷え性と語る綾瀬さんは、温かい飲み物を日頃からよく飲むのだそう。また自炊も行い、野菜やたんぱく質中心の食生活を心掛けているとのこと。入浴後は、たっぷりのボディクリームで惜しみなく保湿することがポイント!

ハルカノイセカイ 04"

ハルカノイセカイ 04

綾瀬はるか, TAKAKONOEL
2,090円(03/28 19:29時点)
発売日: 2021/06/10
Amazonの情報を掲載しています

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.