「タン塩」がおいしいと思う焼肉チェーン店は?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 安くておいしい肉を食べたい、そんな時に行きたくなるのが焼肉チェーン店。気軽に行けてお財布に優しいのがうれしいですよね。そんな焼肉チェーン店に欠かせないのが、タン塩です。

 今回ねとらぼ調査隊では、「タン塩がおいしいと思う焼肉チェーン店は?」というアンケートを実施します。あなたの好きな焼肉チェーン店に、ぜひ投票してください!

  それでは、投票対象となる焼肉チェーン店の一部を、簡単に解説していきます。

写真は「写真AC」より
advertisement

焼肉きんぐ

 物語コーポレーションが運営する「焼肉きんぐ」は、食べ放題とは思えないほどの高品質の肉を楽しめます。タン塩もしっかりとした厚さで提供され、食べ応えも抜群です。テーブルオーダーバイキングスタイルを採用しており、気兼ねなくいくらでもタン塩を堪能できます。

画像は「焼肉きんぐ」公式サイトより引用
advertisement

牛角

 焼肉チェーン店として全国各地にあるおなじみの「牛角」。さまざまな変わったメニューを提供してくれることでも有名です。特にタン塩は秘伝の塩ダレを揉み込んだ通常メニューだけでなく、希少な「霜降り上タン塩」といったメニューも。ネギの追加ができるのもうれしいポイントです。

画像は「牛角」公式サイトより引用
advertisement

焼肉屋さかい

 東海地方を中心に店舗を広げている「焼肉屋さかい」。秘伝レシピで作られた、ネギ塩を巻いて食べる牛タンが人気です。高級な上タンの他に、リーズナブルな「旨塩トロとんタン」なども用意されています。

画像は「焼肉屋さかい」公式サイトより引用

 以上、焼肉チェーン店の一部を紹介しました。選択肢には、全16業態の焼肉チェーン店を用意しています。もし好きな焼肉チェーン店が投票項目にない場合は「その他」に投票のうえ、コメントでチェーン店の名前を教えてください。

 それでは、下記のアンケートよりご投票よろしくお願いします!

advertisement

アンケート:タン塩がおいしいと思う焼肉チェーン店は?

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング