【30代以下の女性が選ぶ】Snow Manの「切ないと思うシングル曲」ランキングTOP11! 第1位は「Secret Touch」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼでは、2024年5月12日から5月19日までの間、「Snow Manのシングルで切ない曲は?」というテーマでアンケートを実施しました。

 圧巻のダンスパフォーマンスと歌声を誇るSnow Man。ダンスチューンからバラードまで、数々の名曲を有しています。

 そんな彼らがこれまでリリースした「シングル曲」のうち、「切ない」楽曲として選ばれたのは、どの曲だったのでしょうか。

 今回は投票いただいたうち、「30代以下の女性」からの投票156票を基にした結果を紹介します。さっそく結果を見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年5月12日〜2024年5月19日
有効回答数156票
質問Snow Manのシングルで切ない曲は?
advertisement

【30代以下の女性が選ぶ】Snow Manの「切ないと思うシングル曲」ランキング

advertisement

第2位:タペストリー

タペストリー / W(通常盤)(CD)"

タペストリー / W(通常盤)(CD)

Snow Man
598円(07/24 21:22時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第2位は「タペストリー」でした。2023年3月にリリースされた8枚目のシングル曲で、メンバーの目黒蓮さん主演の映画「わたしの幸せな結婚」の主題歌です。孤独を抱えた2人が出会い、心を通わせ、新たな未来を作っていこうとする映画のストーリーを思わせるエモーショナルなラブソング。「つづれ織り」を意味する「タペストリー」のタイトル通り、メンバー一人ひとりの思いを丁寧につないでいくようなボーカルリレー形式の構成にもグッときますよね。

advertisement

第1位:Secret Touch

Secret Touch(CD+DVD)(初回盤B)"

Secret Touch(CD+DVD)(初回盤B)

Snow Man
3,600円(07/24 21:22時点)
Amazonの情報を掲載しています

 そして第1位は「Secret Touch」でした!

 2021年12月にリリースされた5枚目のシングル曲。メンバーの目黒蓮さん主演(W主演)のドラマ「消えた初恋」の主題歌で、誰かを好きになった時のうれしさや不安を繊細に表現したミディアムバラードです。9人の包み込むようなやわらかい歌声と、流れるように細やかなダンスが、恋の切なさを美しく表現しているのではないでしょうか。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「音楽」のアクセスランキング