【60代以上の女性が選ぶ】最高だと思う「チソン」出演のドラマ&映画ランキングTOP20! 第1位は「キルミー・ヒールミー」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2024年5月14日から5月21日まで、ねとらぼでは「『チソン』出演のドラマ&映画で最高の作品はどれ?」というテーマでアンケートを実施しました。

 これまでに数多くの難役をこなし、卓越した演技力から、演技の神との呼び声も高い、俳優「チソン」さん。韓国だけでなく、日本でも絶大な人気を誇っています。

 そんなチソンさんがこれまで出演してきたドラマや映画のうち、多くの人が「最高」と支持した作品はどれだったのでしょうか。

 今回は投票いただいた中から、「60代以上の女性」からの投票285票を基にした結果を紹介します。それでは結果を見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年5月14日〜2024年5月21日
有効回答数285票
質問「チソン」出演のドラマ&映画で最高の作品はどれ?
advertisement

第2位:医師ヨハン

医師ヨハン DVD-BOX1"

医師ヨハン DVD-BOX1

チソン, イ・セヨン, イ・ギュヒョン, ファンヒ
12,764円(07/24 15:16時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第2位は「医師ヨハン」でした!

 「医師ヨハン」は、韓国で2019年に放送されたテレビドラマ。ペインクリニックを舞台に、医師たちの愛や友情、親子愛を描いたメディカルヒューマンドラマです。

 チソンさんはペインクリニックで働く主人公「ヨハン」を演じました。痛みを抱えた患者に誠心誠意向き合う姿や、ある秘密を抱え孤独に闘う姿に、思わず胸が熱くなるでしょう。

advertisement

第1位:キルミー・ヒールミー

 そして第1位は「キルミー・ヒールミー」でした!

 韓国で2015年に放送されたテレビドラマで、チソンさんは「2015 MBC演技大賞」大賞などに輝きました。多重人格の御曹司と新米精神科医が繰り広げるラブロマンスです。

 チソンさんが演じたのは、普段は穏やかな好青年でありながら、実は多重人格に悩んでいる「チャ・ドヒョン」。攻撃的な青年から中年男性、女子高生まで7つの別人格を、見事に演じました。7つの人格をコロコロと行き来する、チソンさんの確かな演技力が見ものです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ドラマ」のアクセスランキング