【40代女性が選ぶ】個性が光っていると思う「Snow Man」のメンバーランキング! 第1位は「宮舘涼太」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2024年4月26日から5月3日までの間、ねとらぼでは「個性が光る『Snow Man』のメンバーといえば?」というテーマでアンケートを実施しました。

 スキルフルなダンスパフォーマンスと歌で、絶大な人気を誇る9人組グループ・Snow Man。そんなメンバーの中でも、多くの人から特に“個性が光っている”と評価されたメンバーは誰だったのでしょうか。

 本記事では、投票いただいたうち「40代女性」からの投票651票をもとにした結果を紹介します。それではランキングを見てみましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年4月26日〜5月3日
有効回答数651票
質問個性が光る「Snow Man」のメンバーといえば?
advertisement

第2位:佐久間大介

 第2位は「佐久間大介」さんでした。

 ピンクの髪に、はつらつとした笑顔がトレードマークの佐久間さん。パフォーマンスレベルの高いSnow Manの中でも、軽やかにアクロバットをきめる、ずば抜けたダンススキルの持ち主です。

 そんな佐久間さんは、生粋のアニメ好きとしても知られており、近年はテレビアニメやアニメ映画の声優を務めるなど、活躍の場を広げています。

advertisement

第1位:宮舘涼太

BAILA 2023年7月号増刊 宮舘涼太表紙版"

BAILA 2023年7月号増刊 宮舘涼太表紙版

800円(06/20 04:59時点)
Amazonの情報を掲載しています

 そして第1位は「宮舘涼太」さんでした!

 “セクシー、ロイヤル、美しく”をモットーに行動し、徹底した貴族キャラを確立している宮舘さん。“舘様(だてさま)”の愛称でも知られています。

 2024年5月現在、TBS系の朝のバラエティー番組「ラヴィット!」火曜の隔週レギュラーとして出演中の宮舘さん。その貴族キャラを生かした番組内コーナー「舘様クッキング」などで人気を集めています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング