【女性が選ぶ】日本のドラマに出演してほしい「韓国の男性俳優」ランキングTOP30! 第1位は「キム・ジェジュン(JYJ)」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、2024年4月1日〜4月8日にかけて、「日本のドラマに出演してほしい韓国の男性俳優は?」というアンケートを実施しました。

 世代を問わず、世界的に人気を集めている「韓国ドラマ」。ロマンスやサスペンスなど幅広いジャンルで多くの作品が注目されています。作品と同時にドラマに出演する人気俳優についても話題になりますが、日本のドラマの出演を期待されている男性俳優は誰なのでしょうか。

 本記事では、投票結果から「女性」の結果を抽出して紹介。最も多くの票を集めた男性俳優は、果たして誰だったのでしょうか。早速ランキングを見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年4月1日 ~ 4月8日
有効回答数5195票
質問韓国の男性俳優で日本のドラマに出演してほしいのは?
advertisement

第2位:チョン・ユノ(東方神起)

No Limit~地面にヘディング~ 完全版 DVD BOX II"

No Limit~地面にヘディング~ 完全版 DVD BOX II

チョン・ユンホ, アラ, イ・ユンジ, イ・サンユン
4,293円(06/20 20:59時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第2位は、「チョン・ユノ」さんでした。

 「東方神起」のリーダー「ユンホ」として活躍し続けているチョン・ユノさん。その演技力にも定評があり、俳優としては、韓国ドラマ「メロホリック」「夜警日誌」など多数の話題作に出演しています。幅広い役を演じ分ける姿が魅力的ですよね。

advertisement

第1位:キム・ジェジュン(JYJ)

出典:Amazon.co.jp
Love Covers Ⅲ (初回生産限定盤) (特典なし)"

Love Covers Ⅲ (初回生産限定盤) (特典なし)

ジェジュン
1,978円(06/20 20:59時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第1位は、「キム・ジェジュン」さんでした。

 かつて「東方神起」に所属し、現在は男性アイドルユニット「JYJ」のメンバーとして活躍するキム・ジェジュンさん。俳優としてもさまざまな作品に出演しています。2010年にはフジテレビ系ドラマ「素直になれなくて」にも出演し、話題になりました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「エンタメ」のアクセスランキング