【都民に聞いた】泊まってみたい「伊香保温泉の宿」ランキングTOP31! 第1位は「奥伊香保 旅邸 諧暢楼」【2024年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、東京都在住の男女を対象に「泊まってみたい伊香保温泉の宿はどこ?」というテーマでアンケートを実施しました。

 東京に住む人から「伊香保温泉へ行くならここに泊まってみたい」と支持を集めているのは、どの宿だったのでしょうか? さっそく、結果を見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2024年4月4日
調査対象東京都在住の男女
有効回答数162票
advertisement

【都民に聞いた】泊まってみたい「伊香保温泉の宿」ランキングTOP31!

画像:PIXTA(画像はイメージです)
advertisement

第2位:伊香保グランドホテル

画像:伊香保グランドホテル

 第2位は、得票率7.4%の「伊香保グランドホテル」でした。

 伊香保の源泉がぜいたくにかけ流しとなっている大浴場や、併設された施設「黄金の湯館」内に設置された露天風呂などが魅力のホテル。また、露天風呂が設置された客室なども用意されており、ゆったりとした時間を過ごせるでしょう。

advertisement

第1位:奥伊香保 旅邸 諧暢楼

画像:奥伊香保 旅邸 諧暢楼

 第1位は、得票率8.6%の「奥伊香保 旅邸 諧暢楼」でした。

 上質なサービスやプライベートな雰囲気が特徴の宿。客室は8部屋のみとなっています。全ての部屋に名湯「白銀の湯」を楽しめる露天風呂が設置されており、好きな時間に好きなだけ入浴が可能です。また、個室で楽しむ食事も魅力。料理長によって吟味された食材が使われている日本料理を、世界のお酒と共に堪能できるようです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「関東・甲信地方」のアクセスランキング