【関東在住者に聞いた】最高にうまいと思う「マルちゃんのチルド系ラーメン」人気ランキングTOP24! 第1位は「昔ながらの中華そば しょうゆ味」!【2024年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊ではアンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、関東在住者を対象に「最高にうまいと思うマルちゃんのチルド系ラーメンはどれ?」というテーマでアンケートを実施しました。

 関東で暮らす人から多く支持されているのは、マルちゃんのどのチルド系ラーメンだったのでしょうか。早速ランキングを見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2024年4月4日
調査対象関東在住者
有効回答数189票
advertisement

【関東在住者に聞いた】最高にうまいと思う「マルちゃんのチルド系ラーメン」人気ランキング

advertisement

第2位:「喜多方ラーメン 坂内」監修 あっさりコク醤油

 第2位は「『喜多方ラーメン 坂内』監修 あっさりコク醤油」で、得票率は5.3%でした。

 人気チェーン店「喜多方ラーメン坂内」が監修した商品で、すっきりとした味わいのスープに手もみ風ちぢれ麺を組み合わせています。あっさりとした中にもしっかりとしたコクがあり、何度でも食べたいと思わせるような味わいとなっています。

advertisement

第1位:昔ながらの中華そば しょうゆ味

 第1位は「昔ながらの中華そば しょうゆ味」で得票率は5.8%でした。

 鍋だけで簡単に調理でき、賞味期間も60日と長いのが特長の商品で、喉越しの良い細麺がしょうゆ味のスープとも相性抜群な一品です。シンプルながらも深い味わいとなっており、好みの茹で加減に調節することで、飽きの来ない食べ方ができるのも人気の理由なのではないでしょうか。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ラーメン」のアクセスランキング