【ワークマン】「今売れてるバッグ」ランキングTOP15! 第1位は「防水デイバッグ」【2024年3月最新版】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 主に作業服・安全靴などを取り扱い、小売No.1シェアを誇る「ワークマン」。近年はデザイン性の高いアウトドアウェアやスポーツウェアなども展開し、幅広い世代から人気を集めています。

 ワークマンではウェアはもちろん、防水や撥水など機能性の高いバッグも多数取り扱っています。値段もお手頃なものばかりで、愛用している人も多いのではないでしょうか。旅行などの際に役立つ大容量バッグも気になるところですよね。

 本記事ではワークマン協力のもと、2024年3月1日~3月31日の「今売れてるバッグ」ランキングをご紹介します。今、特に人気を集めているのはどの商品なのでしょうか?

advertisement

【ワークマン】「今売れてるバッグ」ランキング

画像:ワークマン
advertisement

第2位:防水メッセンジャーバッグ

画像:ワークマン

 第2位は「防水メッセンジャーバッグ」でした。上部の開口部は面ファスナーとバックルを備えているため、中身が飛び出しにくく出し入れもしやすい構造。容量もしっかりあるため機能的に使えます。ベルトや背部のメッシュ加工など、心地よく使用するための工夫も満載です。

 防水となっているため、急な雨の際も中身が水に濡れにくいのがポイント。タウンユースにも、アウトドアにもおすすめです。

advertisement

第1位:防水デイバッグ

画像:ワークマン

 第1位は「防水デイバッグ」でした。突然降り出した雨から荷物を守ってくれるリュックです。シンプルなカジュアルデザインで、ビジネスにも、ジム通いにも、アウトドアにもぴったり。防水性のある「YKK止水ファスナー」を使用しており、閉じた時に隙間ができにくい仕様になっています。

 また、メイン収納には取り外し可能なスリーブケース付きで、ノートパソコンなどを入れるのに便利。飲み物などを収納できる両サイドポケットも付いて、マルチに活躍すること間違いなしのリュックです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「バッグ」のアクセスランキング