【スキズ】歌がうまいと思う「Stray Kids」のメンバーランキング! 第1位は「Seungmin(スンミン)」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 サバイバル・リアリティ番組を通じて結成された、JYPエンターテインメント所属のボーイズグループ「Stray Kids」。「スキズ」の愛称で親しまれており、才能あふれる個性豊かなメンバーや、ハイクオリティな楽曲が魅力です。

 そこで、ねとらぼ調査隊では、2024年3月17日から3月24日にかけて、「歌がうまいと思う『Stray Kids』のメンバーは?」というテーマでアンケートを実施しました。

 今回の投票では、合計で1009票が集まりました。ご投票いただき、ありがとうございます。「Stray Kids」のメンバーのなかで、一体誰が人気を集めたのでしょうか。さっそく、ランキングを見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年3月17日〜3月24日
有効回答数 1009票
質問歌がうまいと思う「Stray Kids」のメンバーは?
advertisement

第2位: HAN(ハン)

 第2位は、「HAN(ハン)」さんです。グループではムードメーカー的な存在で、明るく元気な姿が人気を呼んでいます。スキズのプロデューサーユニット「3RACHA」のひとりとして作詞作曲に携わるなど、音楽的なセンスも備えています。

 そんなハンさんは、高いラップスキルを持ち、ダンスだけではなくラッパーも担当。また、ボーカルとしても高音のサビを歌い上げるなど、幅広く活躍を見せています。

 コメント欄には、「ハンくんは本当にオールラウンダー」「スンミンと甲乙つけにくいが、ハン・ジソンはラップだけではないんですよね。普通に歌ってもどんなジャンルの歌も本当にうまい」という声が寄せられました。いろいろとこなせる器用さが、ファンに高く評価されているようですね。

advertisement

第1位: Seungmin(スンミン)

 第1位は、「Seungmin(スンミン)」さんです。グループではメインボーカルを務め、さまざまなジャンルの楽曲を歌いこなしています。

 透き通るような声質が魅力で、高音と低音のバランスが取れているといわれるスンミンさん。その歌声を聴いて、好きになった人も多いのではないでしょうか。また、デビューしてからも歌のレッスンを受けるなど、努力家な面も持ち合わせています。

 コメント欄には、「推しはほかのメンバーだけれども、スンミンの声はほんとにいつまでも聞いていたい声」「スンミンの歌声は常に進化しています。この先も聴き逃がせない」「スンミンの声がとにかく好きすぎる。みんなうまいけれどスンミンは癖になる」など、その声を評価する意見が多く寄せられました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング