「Snow Man」メンバー出演のバラエティー番組人気ランキングTOP10! 第1位は「それSnow Manにやらせて下さい」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、2024年3月26日から4月2日にかけて「『Snow Man』のメンバーがレギュラー出演しているバラエティー番組で好きなのは?」というアンケートを実施していました。

 「Snow Man」は2020年にCDデビューした9人組男性アイドルグループ。パワフルなダンスとアクロバットが最大の武器ですが、メンバーそれぞれが個性を生かしてバラエティー番組でも活躍しています。

 今回のアンケートでは、合計1608票の投票をいただきました。ありがとうございます! さっそく結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年3月26日~4月2日
有効回答数 1608票
質問「Snow Man」のメンバーがレギュラー出演しているバラエティー番組で好きなのは?
advertisement

第2位:今夜はナゾトレ

 第2位は「今夜はナゾトレ」です。得票数は236票、得票率は14.7%でした。

 「今夜はナゾトレ」は2016年11月からフジテレビ系列で放送されているクイズバラエティー。謎解きをしながら脳トレができるクイズ「ナゾトレ」に挑む番組で、Snow Manの阿部亮平さんが2022年7月からレギュラー解答者として出演しています。

 レギュラーとゲストが2人1組のペアとなって対決するスタイルが基本なので、阿部さんのペアが誰になるかを楽しみにしているファンも多いのではないでしょうか。

advertisement

第1位:それSnow Manにやらせて下さい

 第1位に輝いたのは「それSnow Manにやらせて下さい」です。得票数は621票、得票率は38.6%でした。

 「それSnow Manにやらせて下さい」は、2021年4月にTBS系列でレギュラー放送を開始。Snow Manのメンバーが体を張ったミッションに挑むバラエティー番組です。

 Snow Manと芸能人やアーティストとのダンス対決「ダンスノ完コピレボリューション」や、メンバーがさまざまな学校に1日転校して学校生活を体験する「その名門校Snow Manに転校させて下さい」など、数々の人気企画があります。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.