【都民が選ぶ】「最高にうまいと思う宅配ピザチェーン」ランキングTOP16! 第1位は「ドミノ・ピザ」【2024年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、東京都在住の男女を対象に「最高にうまいと思う宅配ピザチェーン」というテーマでアンケートを実施しました。

 多くの都民から「最高にうまい」と支持を集めたのは、どの宅配ピザチェーンだったのでしょうか。さっそくランキングを見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2024年3月28日
調査対象東京都在住の男女
有効回答数126票
advertisement

【都民が選ぶ】「最高にうまいと思う宅配ピザチェーン」ランキングTOP16

画像:写真AC
advertisement

第2位:ナポリの窯

画像:ナポリの窯

 第2位は、得票率14.3%の「ナポリの窯」でした。2005年に誕生したブランドで、外はパリッと中はもっちりと焼き上げられたピザ生地が特徴。原材料にこだわり、自社工場で手作りされた生地を職人が発酵・熟成させたものを使用しています。

 4つの味が1枚で楽しめる「フォーシーズンズ」をはじめ、ピザの種類も豊富に用意。選び抜かれた上質な100%ナチュラルチーズやこだわりのソース、焼き方や宅配方法にまでこだわっており、いつでもおいしいピザが食べられます。

advertisement

第1位:ドミノ・ピザ

画像:ドミノ・ピザ

 第1位は、得票率34.9%の「ドミノ・ピザ」でした。1985年に東京・恵比寿で誕生した、日本初の宅配ピザです。「おいしいに安心を」をモットーに、ピザは注文を受けてから各店舗で手作りされています。また、「ドミノ・ピザ 台場店」ではピザ作りを365日ライブ配信しており、ピザが到着するまでの工程を見ることができます。

 1997年に日本初となる1枚で4種類の味が楽しめる「クワトロ・ピザ」を発売したドミノ・ピザ。お得なセットメニューを含め、ピザメニューも豊富に用意されているほか、「セサミガーリック」「ミルフィーユ」「ハンドトス」など、複数のクラストが選べるのも魅力といえるでしょう。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング