【30代以下の女性に聞いた】一番かっこいいと思う「ジーンズブランド」ランキングTOP23! 第1位は「グッチ(GUCCI)」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、30代以下の女性を対象に「一番かっこいいと思うジーンズブランド」というテーマでアンケートを実施しました。

 30代以下の女性から「かっこいい」と支持を集めたのは、どのジーンズブランドだったのでしょうか。 早速ランキングを見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2023年9月7日
調査対象30代以下の女性
有効回答数113票
advertisement

【30代以下の女性に聞いた】一番かっこいいと思う「ジーンズブランド」ランキングTOP23!

画像:写真AC
advertisement

第2位:エドウイン(EDWIN)

出典:Amazon.co.jp

 第2位は「エドウイン(EDWIN)」でした。デニム素材を中心としたブランドで、社名には「江戸」と「WIN(勝利)」の意味が込められています。

 そんなエドウインは、当初はアメリカから輸入したジーンズを販売していましたが、1960年代に独自の製法で国産ジーンズを開発しました。同社のジーンズで特に有名な「503」は、10年間の無償修繕対応を行っており、高い品質が特徴となっています。

advertisement

第1位:グッチ(GUCCI)

 第1位は「グッチ(GUCCI)」でした。1921年にイタリアで創業された高級ファッションブランドです。

 そんなグッチでは、さまざまなジーンズをラインアップしています。ブルーウォッシュドデニムを使用したボリューム感のあるデニムパンツや、1970年代調のカッティングが施された「GG折り返しデニムパンツ」などがあり、美しいシルエットが人気となっています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ファッション」のアクセスランキング