「松村北斗」出演ドラマで好きな作品は?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 アイドルグループ「SixTONES」のメンバーでありながら、俳優としてドラマや映画など多くの話題作に出演している「松村北斗」さん。空手やアクロバットが得意など、高い身体能力を持ちつつも、読書家の面があるなど、文武両道のアイドルとしても知られています。

 そこで今回は、「松村北斗の出演ドラマで好きな作品は?」というテーマでアンケートを実施します。まずは、松村さんの出演ドラマの中から、3つの作品を紹介します。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

連続テレビ小説 カムカムエヴリバディ

 松村さんの知名度がアップしたといえるドラマ「連続テレビ小説 カムカムエヴリバディ」。松村さんが演じたのは、一人目のヒロイン・橘安子の相手役の雉眞稔(きじまみのる)。安子が英語を勉強するきっかけとなったキーパーソンであり、その爽やかな演技で『週刊ザテレビジョン』が発表した「ドラマアカデミー賞」の助演男優賞を受賞しています。

advertisement

恋なんて、本気でやってどうするの?

逃れられない恋"

逃れられない恋

Amazonの情報を掲載しています

 フジテレビ系列で放送されたドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」。松村さんが演じたのは、広瀬アリスさん演じるヒロイン・桜沢純の相手役、長峰柊磨です。美しい見た目や優しい笑顔とは裏腹に、ミステリアスな一面を持っている見習い料理人というキャラクターでした。キラキラした笑顔や、憂いを帯びた表情など、さまざまな松村さんの表情も見どころのひとつです。

advertisement

ノッキンオン・ロックドドア

#1 “煌めきの画家”密室殺人事件"

#1 “煌めきの画家”密室殺人事件

石橋静河, 畑芽育, 駒木根隆介, 早乙女太一, 角田晃広, 渡部篤郎
Amazonの情報を掲載しています

 テレビ朝日系列で放送された「ノッキンオン・ロックドドア」。松村さんと西畑大吾さん(なにわ男子)がW主演を務めたことでも話題となったドラマです。バディものの推理ドラマで、2人の探偵がさまざまな事件に挑んでいきます。松村さんは、飾らない等身大の演技で、クールな主人公・御殿場倒理を演じました。

advertisement

「松村北斗」出演ドラマで好きな作品は?

 以上、松村さんが出演するドラマから3作品を紹介しました。投票対象は、松村さんが出演した17作品のドラマとなります。以下の投票欄より、あなたが好きだと思うドラマへ投票してください。また、投票欄に自分が好きだと思う作品がない場合は、「その他」へ投票していただき、コメント欄へタイトル名を投稿してくださいね!

参考

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ドラマ」のアクセスランキング