「鈴鹿央士」出演ドラマで好きな作品は?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 スカウトをきっかけに芸能活動を始めたという「鈴鹿央士」さん。映画「蜜蜂と遠雷」へ出演し、日本アカデミー賞や報知映画賞などの新人賞を受賞しました。バラエティ番組では、キュートな笑顔や飾らない姿を見せる、今注目の若手俳優の一人です。

 そこで今回は、「鈴鹿央士の出演ドラマで好きな作品は?」というテーマでアンケートを実施します。まずは、鈴鹿さんの出演ドラマの中から選んだ3作品について、解説します。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

君に届け

 『別冊マーガレット』で連載されていた大人気漫画のドラマ化作品「君に届け」は、テレビ東京とNetflixが共同で制作していたことでも話題になりました。鈴鹿さんが演じたのは、主人公・黒沼爽子の相手役である風早翔太。爽子を演じた南沙良さんとも、息がピッタリでしたよね。

advertisement

ゆりあ先生の赤い糸

 2023年10月から放送されていたテレビ朝日系木曜ドラマ「ゆりあ先生の赤い糸」。鈴鹿さんが演じたのは、菅野美穂さん演じる主人公・伊沢ゆりあの夫、吾良の恋人である箭内稟久。訳ありのクールな若者で、吾良のことを一途に愛する純粋さも持ち合わせているキャラクターでした。

advertisement

silent

 川口春奈さん(青羽紬役)と目黒蓮さん(佐倉想役)のW主演で話題となったフジテレビ系木曜劇場「silent」。鈴鹿さんが演じたのは、ヒロイン・青羽紬の幼馴染の青年、戸川湊斗。紬への気持ちと想との友情のあいだで揺れ動く湊斗の幸せを願った視聴者も多かったことでしょう。

advertisement

「鈴鹿央士」出演ドラマで好きな作品は?

 以上、鈴鹿央士さんが出演するドラマ作品から3作品を紹介しました。投票対象は、鈴鹿央士さんが出演した20作品のドラマとなります。以下の投票欄より、あなたが好きだと思うドラマへ投票してください。また、投票欄に自分が好きだと思う作品がない場合は、「その他」へ投票していただき、コメント欄へタイトル名を投稿してくださいね!

「鈴鹿央士」出演ドラマで好きな作品は?
実施期間:2024/03/21 00:00 〜 2024/03/28 00:00
投票は1度、最大3つまでチェック可能
投票は締め切りました

参考

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ドラマ」のアクセスランキング