声優「立花慎之介」が演じたテレビアニメキャラ人気ランキングTOP34! 第1位は「アイドリッシュセブンシリーズ: 千」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、2024年3月2日から3月9日にかけて、「あなたが好きな立花慎之介さんの演じたテレビアニメキャラは?」というテーマでアンケートを実施していました。

 今回の投票では、合計で509票が集まりました。投票していただきありがとうございます! 爽やかな声が特徴で、主に少年から青年役を多く演じている立花さん。多くのテレビアニメキャラのなかで、誰が人気を集めたのでしょうか? さっそくランキングを見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年3月2日 ~ 3月9日
有効回答数 509票
質問あなたが好きな立花慎之介さんの演じたテレビアニメキャラは?
advertisement

第2位:神様はじめましたシリーズ: 巴衛

 第2位は「神様はじめましたシリーズ」の「巴衛(ともえ)」でした。元々は野狐でしたが、主人公・桃園奈々生が土地神になったのをきっかけに、神使として仕えることになります。

 白髪に薄紫色の瞳、ふさふさとした耳が特徴。基本的には冷静沈着ですが、奈々生と大喧嘩すこともしばしば。ひねくれている部分がありながら、陰で奈々生を支えて応援するなど、優しさもあります。

advertisement

第1位:アイドリッシュセブンシリーズ: 千

 第1位は、「アイドリッシュセブンシリーズ」の「千(ゆき)」でした。アイドルユニット「Re:vale」のメンバーで、作曲も担当。歌手としても俳優としても一流で、トップアイドルでもあります。

 銀色の長髪が特徴でクールな雰囲気をまとっていますが、お茶目な一面も。後輩の面倒見もよく、さまざまな人から慕われています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「アニメ」のアクセスランキング