「長岡市で人気のラーメン」ランキングTOP10! 1位は「にぼし中華 廣はし」【2024年3月版/Googleクチコミ調べ】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 自身が訪れた場所について評価とクチコミなどの投稿を通じて、自らの体験を共有できるGoogleマップ。経路の検索以外にも、より良いお店探しのツールとして活用できます。今回は長岡市でおすすめのラーメンを探している人に向けて、Googleマップ上で人気のラーメン店を紹介します。

 なおこのランキングは、Googleマップに寄せられた「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」「評価フィルタ」などに基づいて作成された、2024年3月8日時点のものです。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。なお、系列店は上位1店舗のみを掲載しています。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査日2024年3月8日
関連ワード新潟県長岡市+ラーメン
有効クチコミ件数300件以上
価格フィルタなし
評価フィルタなし

・当記事では、X社(旧:Twitter社)が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてポストを利用しています。

advertisement

第2位:青島食堂 宮内駅前店(4.2pt/1491クチコミ)

 第2位は長岡市宮内の「青島食堂 宮内駅前店」でした。新潟県名物である「生姜醤油ラーメン」の元祖といえるお店。豚骨のくさみを消すために入れ始めたという大量のしょうがによって、すっきりとした味わいに仕上がっているのが特徴です。

【住所】〒940-1106 新潟県長岡市宮内3丁目5-3

advertisement

第1位:にぼし中華 廣はし(4.3pt/683クチコミ)

 第1位は長岡市大島本町の「にぼし中華 廣はし」でした。その名の通り「濃厚煮干しそば」が看板メニューのお店です。大量の煮干しと豚骨を炊き上げたスープは、煮干しの食感が残る濃度の高さが特徴。その他、「中華そば」「あっさりそば」なども人気です。

【住所】〒940-2112 新潟県長岡市大島本町2丁目11-24

・店舗/施設情報の非掲載を希望される場合は、こちらのフォームからご連絡ください。 ※ご連絡は直接のご関係者様からのみとさせていただきます。ご本人確認のため、連絡が取れるお電話番号かメールアドレスの記載をお願いいたします。

 全順位は、次のページからご覧ください!

ショッピングサイトで人気の「ラーメン」をチェック

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「北陸地方」のアクセスランキング