画像:ねとらぼ調査隊

今人気の「無印良品のメンズパンツ(ワイド・リラックス)」ランキングTOP20! 第1位は「紳士 チノイージーパンツ」【2024年3月7日時点/無印良品調べ】

画像:ねとらぼ調査隊
ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 1980年に日本で生まれ、海外でも大きな成功を収めている「無印良品」。シンプルなデザインながら、日常生活で使いやすい機能的な商品をさまざまなカテゴリーで取りそろえているのが特徴です。生産工程を合理化しているため、手に取りやすい価格の商品が多いのもうれしいですよね。

 今回はそんな「無印良品」のサイト上に登録されている商品情報から「メンズパンツ(ワイド・リラックス)」の人気ランキングを紹介していきます。

※情報は記事作成時点のもののため、欠品中の商品がランクインしている場合があります。
※ランキング情報は直近のものなので、サイトに掲載されている星評価やクチコミ数とは必ずしも対応していない場合があります。
※商品名は公式ページ準拠となっています。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査対象メンズパンツ(ワイド・リラックス)
有効回答数「無印良品」公式サイトの商品ページから「メンズパンツ(ワイド・リラックス)」の人気順ランキングを参照

(出典元:「メンズパンツ(ワイド・リラックス)」/良品計画

advertisement

今人気の「無印良品のメンズパンツ(ワイド・リラックス)」ランキング!

advertisement

第2位:紳士 デニムイージーパンツ 生成

画像:無印良品

 第2位は「紳士 デニムイージーパンツ 生成」です。綿100%の生地を使ったゆったりサイズのデニムパンツ。全体的にワイドなシルエットながら、裾部分だけテーパードですっきりしたシルエットになっているのも特徴です。ウエストはゴム入り&紐仕様のため、ベルトなしでも楽に履けます。

 無印良品公式サイトでは「オシャレだし、真っ白ではないので汚れもあまり気にならなそうです。気に入っていつも履いてます!」「ウエストが楽チン。丈感も履き心地も良いです。シンプルなので何にも合わせやすいです」との声があがっていました。

advertisement

第1位:紳士 チノイージーパンツ

画像:無印良品

 第1位は「紳士 チノイージーパンツ」です。チノ素材を使ったパンツで、ハリがあるのにゆったり楽に履けるのが特徴。一着持っていると、さまざまな場面で活躍してくれる便利なアイテムです。

 無印良品公式サイトでは「ウエストがゴム入りでベルト無しで履けるためちょっと出かける時や、部屋着としても使えます」「着心地が良く、季節関係なく着回せそう」との声があがっていました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ウェア」のアクセスランキング