ダンスがうまいと思う「Stray Kids」のメンバーは?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 Stray Kidsは、サバイバル・リアリティ番組を通して選抜され、2018年にデビューした8人組ボーイズグループです。2020年には、ベストアルバム「SKZ2020」で日本デビュー。ワールドツアーを敢行するなど世界的に人気を集めており、ファンからは「SKZ」や「スキズ」と略して呼ばれています。

 そこで今回は「ダンスがうまいと思うStray Kidsのメンバーは?」というテーマでアンケートを実施します。ここではまず、Stray Kidsのメンバー8人の中から3人をピックアップして紹介します。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

Lee Know(リノ)

 ダンスに定評のあるリノさん。グループ内のユニット「ダンスラチャ」のメンバーで、Stray Kidsの振付も手掛けることも。過去にはBTSのバックダンサーを務めていました。「踊る宝石」とも呼ばれるリノさんは、長年培ってきたダンススキルを生かし、ダイナミックなパフォーマンスを披露しています。

advertisement

Hyunjin(ヒョンジン)

 Stray Kidsのビジュアル担当といわれるのがヒョンジンさん。王子様のような顔立ちが魅力の1つです。芸能界に入るまではダンスも歌も未経験でしたが、努力を重ね、現在はStray Kidsのダンスパフォーマンスを引っ張る存在に。表現力の高いダンスでファンを魅了しています。

advertisement

Felix(フィリックス)

 天使のようなビジュアルと、その見た目からは想像できないような低音ボイスのラップが魅力のフィリックスさん。グループ内では「ダンスラチャ」に所属し、パフォーマンスを盛り上げています。肉体作りにもストイックに取り組み、バキバキに割れた腹筋がかっこいいと評判です。

advertisement

ダンスがうまいと思う「Stray Kids」のメンバーは?

 ここまで、ダンススキルの高いStray Kidsのメンバーを3人紹介しました。Stray Kidsのメンバーで、あなたが「ダンスがうまい」と思うのは誰ですか。アンケートへのご協力、よろしくお願いします。

出典:Amazon.co.jp

参考

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「エンタメ」のアクセスランキング