【社会人の男性に聞いた】最高にうまい「とんかつチェーン」ランキングTOP18! 第1位は「とんかつ和幸」【2024年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、社会人の男性を対象に「最高にうまいとんかつチェーンは?」というテーマでアンケートを実施しました。

 多くの社会人の男性から「最高にうまい!」と支持されたのは、どのとんかつチェーンだったのでしょうか。それではランキングを見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2024年2月15日
調査対象社会人の男性
有効回答数237票
advertisement

【社会人の男性に聞いた】最高にうまい「とんかつチェーン」ランキングTOP18!

画像:写真AC
advertisement

第2位:かつや

 第2位を獲得したのは「かつや」でした。手頃な価格でおいしいかつが食べられるかつやでは、チルド状態で輸入されたうまみたっぷりの熟成豚肉や、粒子の大きさにもこだわった生パン粉、弾力や粒感のある国産米など、素材選びに注力。メニューは、カツ丼やソースカツ丼、カツカレーなど、バリエーション豊かなラインアップになっています。

advertisement

第1位:とんかつ和幸

 第1位を獲得したのは「とんかつ和幸」でした。とんかつ和幸は、豚肉、ご飯、みそ汁、キャベツ、パン粉、揚げ油など、材料の品質にこだわりを持っています。主にアメリカやカナダから輸入している豚肉は、徹底した品質管理のもと冷蔵保存され、じっくりと熟成。メニューは、ひれかつ御飯や海老フライ御飯、ひれかつ鍋御飯などがあります。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.