【50代男性が選ぶ】おしゃれだと思う「BTSのメンバー」ランキング! 第1位は「ジョングク」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の50代の男性を対象に「おしゃれだと思うBTSのメンバーは?」というアンケートを実施しました。

 BTSのメンバーの中で、50代男性から「おしゃれ」だと支持を集めたのは誰だったのでしょうか。さっそく結果を見てみましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2023年10月12日
調査対象全国の50代男性
有効回答数201票
advertisement

【50代男性が選ぶ】おしゃれだと思う「BTSのメンバー」ランキング

出典:Amazon.co.jp
advertisement

第2位:ジン

 第2位には同率で2人がランクイン。1人目は「ジン」さんです。グループ最年長メンバーで、甘い歌声でファンを魅了し続けている「ジン」さん。ビジュアル担当と呼ばれるほど美しい見た目と、スタイルの良さを誇ります。プライベートでは、ハイブランドからカジュアルなブランドまで、さまざまなファッションアイテムを愛用。また、公式インスタグラムアカウントで公開される私服姿は、日本でも注目を集めています。

advertisement

第2位:ジミン

 同じく第2位にランクインしたのは、「ジミン」さんでした。グループでは、メインダンサーとリードボーカルを担当。アーティストとしての実力はもちろん、ファッション業界ではモデルとしても活躍しています。「ディオール(DIOR)」や「ティファニー(TIFFANY&CO.)」のグローバルアンバサダーを務めるほか、2023年12月には愛用するアイウェアブランド「スプリング ストリングス(SPRING STRINGS)」が日本初上陸し話題を集めました。

advertisement

第1位:ジョングク

 第1位に輝いたのは、「ジョングク」さんでした。グループ最年少メンバーで、「完璧な末っ子」という意味の「黄金マンネ」という愛称で親しまれています。ソロアーティストとしても活躍する「ジョングク」さんは、2023年7月にリリースしたシングル「Seven(feat. Latto)」が大ヒットを記録しました。また、「カルバン クライン(Calvin Klein)」のグローバルアンバサダーを担当するなど、ファッション業界でも活躍しています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング