好きな「『ZIP!』ファミリー」ランキングTOP25! 第1位は「水卜麻美」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 日本テレビ系列で放送されている情報番組「ZIP!」。総合司会である水卜麻美さんや曜日パーソナリティー、ニュース担当などの出演者は、「ZIP!ファミリー」として親しまれています。

 ねとらぼ調査隊では、2024年1月24日から1月31日にかけて、「好きな『ZIP!』ファミリーは?」というテーマでアンケートを実施していました。

 今回の投票では、合計で1183票が集まりました。投票していただきありがとうございます。「ZIP!」ファミリーの中で、誰が人気を集めたのでしょうか。さっそくランキングを見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年1月24日~1月31日
有効回答数 1183票
質問「ZIP!ファミリー」で好きなのは?
advertisement

第2位: 佐藤遥

 第2位は、「佐藤遥」さんでした。MILLENNIUM PRO所属のタレントで、2024年2月現在、「ZIP!」では特集コーナーリポーターを担当しています。

 コメント欄には「佐藤遥さんから1日の元気をもらっています!」「いつかスタジオでも出演して欲しいです」という声もありました。

advertisement

第1位: 水卜麻美

 第1位は、「水卜麻美」さんです。日本テレビのアナウンサーで、「ZIP!」では総合司会を務めています。

 ニュースからバラエティー番組までさまざまな番組に出演し、オリコン「好きな女性アナウンサーランキング」では、2013年から2017年にかけて5年連続でトップを獲得しました。

 「ZIP!」の総合司会に抜てきされたのは、2021年4月。日本テレビの朝の情報番組で、史上初の女性総合司会となっています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング