【男性が選ぶ】「絶対うまいロイヤルホストの朝食メニュー」ランキングTOP19! 第1位は「朝の和定食」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、全国の男性を対象に「絶対うまいと思うロイヤルホストの朝食メニューは?」というテーマでアンケートを実施しました。

 こだわりの食材を用いたハンバーグ、ステーキ、パスタなどのメニューが提供されているロイヤルホスト。温かみのあるオレンジ色を店内カラーに採用するなど、空間づくりも重視するファミリーレストランです。

 ロイヤルホストの朝食メニューの中で、男性から「絶対うまいと思う」と支持を集めたのは、どのメニューだったのでしょうか。さっそく、結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2023年11月30日
調査対象全国の男性
有効回答数1071票
advertisement

【男性が選ぶ】「絶対うまいと思うロイヤルホストの朝食メニュー」ランキングTOP19!

画像:写真AC(画像はイメージです)
advertisement

第2位:朝の和風ハンバーグ膳

画像:ロイヤルホスト

 第2位は、「朝の和風ハンバーグ膳」です。オーストラリア産ビーフのパテを使用し、大葉と大根おろしをトッピングした和風ハンバーグがメインとなる朝食メニューです。

 ごはん・味噌汁・サラダ・漬物・焼のりとセットで提供され、ライスの大盛りは無料。朝から贅沢な気分を味わいたいときに食べる人もいるのではないでしょうか。

advertisement

第1位:朝の和定食

画像:ロイヤルホスト

 第1位は「朝の和定食」です。銀鮭や目玉焼き、サラダが乗ったプレートと、ごはん・味噌汁・焼のりをセットにした朝食メニュー。銀鮭は醤油やみりんで味付けしており、柑橘もほのかに香ります。

 ロイヤルホストの朝食セットは、開店から朝11時まで注文可能。料金プラスでドリンクやモーニングサラダが追加できるのもうれしいポイントです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング