【50代男性が選ぶ】かっこいいと思う「カワサキの大型二輪」ランキングTOP18! 第1位は「Ninja 1000SX」と「Ninja H2 SX」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の50代男性を対象に「一番かっこいいと思うカワサキの大型二輪は?」というテーマでアンケートを実施しました。

 多くの50代男性から支持を得た「カワサキの大型二輪」はどのモデルだったのでしょうか? ランキングを見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2023年6月23日
調査対象全国の50代男性
有効回答数151票
advertisement

【50代男性が選ぶ】一番かっこいいと思う「カワサキの大型二輪」ランキング!

advertisement

第1位:Ninja H2 SX

 同率での第1位となったのは「Ninja H2 SX」でした。スーパーチャージドエンジンの可能性を追求したスポーツツアラーとして開発されたバイクです。

 バランス型スーパーチャージドエンジンを搭載しており、主に低中速回転域でパワーを向上すると同時に優れた燃費性も実現。また、長距離走行をサポートするエレクトロニッククルーズコントロールやさまざまな電子制御技術も採用されており、幅広い走行シーンに対応しています。

advertisement

第1位:Ninja 1000SX

 同じく第1位となったのは「Ninja 1000SX」でした。2020年に発売されたスポーツタイプのオートバイで、スポーツツアラーモデルの「Ninja 1000」の後継車種です。

 Ninja 1000SXは、パフォーマンスを維持しつつ、排出ガスのさらなる清浄化を達成したエンジンを搭載。片側1本出しマフラーや全灯LED化により、ダイナミックなスタイリングとなっています。また、フロントシートの形状を改良したり、最新の電子制御システムを採用したりすることにより、走行中の快適性も高めています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「バイク」のアクセスランキング