【50代が選ぶ】最高にうまいと思う「松屋の定食メニュー」ランキングTOP7! 第1位は「カルビ焼肉定食<小鉢付き>」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、50代の人を対象に「最高にうまいと思う松屋の定食メニュー」というテーマでアンケートを実施しました。

 50代の人から「最高にうまい」と思われているのは、どの定食メニューだったのでしょうか? さっそく結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2023年12月07日
調査対象全国の50代男女
有効回答数329票
advertisement

【50代が選ぶ】最高にうまいと思う「松屋の定食メニュー」ランキング

画像はイメージです(画像:PIXTA
advertisement

第2位:牛焼肉定食<小鉢付き>

画像:松屋

 第2位は、「牛焼肉定食<小鉢付き>」でした。牛肉一切れが大きめにカットされた食べ応えのある定食で、「選べる小鉢」 は「鬼おろし」「ネギたま」「ネギねぎ」から1つを選択可能。お肉の量が2倍になった「ダブル定食」も用意されています。

advertisement

第1位:カルビ焼肉定食<小鉢付き>

画像:松屋

 第1位は、「カルビ焼肉定食<小鉢付き>」でした。脂ののったカルビ肉を十分に味わえる定食。照りのついたお肉にご飯が進みそうな一品です。2位の「牛焼肉定食<小鉢付き>」同様小鉢が付いてくるほか、お肉の量が2倍になった「ダブル定食」も注文できます。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.