【男性が選ぶ】声優「諏訪部順一」が演じた好きなテレビアニメキャラクターランキングTOP30! 第1位は「アーチャー(Fate/stay night)」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、2024年1月8日から1月15日までの間、「声優『諏訪部順一』が演じたテレビアニメキャラクターで好きなのは誰?」というアンケートを実施していました。

 今回はその中から、男性から投票いただいた計2621票をもとにした結果を紹介します。諏訪部順一さんが演じたテレビアニメキャラクターで人気なのは、誰だったのでしょうか。それでは、ランキングを見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年1月8日 ~ 1月15日
有効回答数2621票
質問声優「諏訪部順一」が演じたテレビアニメキャラクターであなたが好きなのは誰?
advertisement

第2位:両面宿儺(呪術廻戦)

 第2位は「両面宿儺」でした。アニメ「呪術廻戦」に登場する、千年以上前に生存し、死後もこの世を脅かす呪いの王。術師が総力を挙げて挑んでも敗れるという、強力な力を持っていました。物語では、主人公・虎杖悠仁の体に受肉し復活します。性格は、自身の快不快を生きる指針とする、唯我独尊で残忍なのが特徴です。

advertisement

第1位:アーチャー(Fate/stay night)

出典:Amazon.co.jp
#17 暗剣、牙を剥く"

#17 暗剣、牙を剥く

Amazonの情報を掲載しています

 第1位は「アーチャー」でした。アニメ「Fate/stay night」に登場するサーヴァント(英霊)で、遠坂凛と契約を結んでいます。記憶が混乱し自分が何者か分からないと言い張り、マスターの遠坂凛も真名を把握していません。キザで皮肉屋、現実主義ですが、世話好きで、子どもっぽい一面を見せることも。家事も得意なため、彼がいれる紅茶は凛のお気に入りとなっています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「アニメ」のアクセスランキング