【女性が選ぶ】和食が最高にウマいと思う「ファミレス」ランキングTOP8! 第1位は「ロイヤルホスト」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、全国の女性を対象に「和食が最高にウマいと思うファミレスは?」というテーマでアンケートを実施しました。

 全国の女性から和食がおいしいと多くの支持を集めたのは、どのファミレスだったのでしょうか。それではランキングを見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2023年12月22日
調査対象全国の女性
有効回答数390票
advertisement

【女性が選ぶ】和食が最高にウマいと思う「ファミレス」ランキング

advertisement

第2位:夢庵

 第2位は「夢庵」でした。すかいらーくグループが運営する和食レストランチェーンで、関東を中心に店舗展開しています。

 和膳やうどん・そば、丼物や鍋など幅広いメニューを取りそろえている夢庵。平日限定で「選べる和膳」として、好きなメニューを選んで組み合わせられる「なないろ夢和膳」と「お楽しみ膳」の2つを提供しています。

advertisement

第1位:ロイヤルホスト

 第1位は「ロイヤルホスト」でした。ロイヤルフードサービスが運営するファミリーレストランです。

 そんなロイヤルホストは、ブレックファストメニューで「朝の和定食」や「フライエッグ和定食」「朝の和風ハンバーグ膳」などの和食メニューを提供しています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング