【乃木坂46】タレントパワーランキングTOP14! 第1位は「齋藤飛鳥」さん!【2021年度第1四半期版】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 アーキテクトが運営するWEBサイト「タレントパワーランキング」は、タレントパワー定期調査から算出されたパワースコアをもとに、2021年度第1四半期版となる「乃木坂46」の最新ランキングを発表しました。

 パワースコアとは、タレントの「認知度(顔と名前を知っている)」と「関心度(見たい・聴きたい・知りたい)」の調査を基に、2つのデータを掛け合わせて算出したもの。

 2021年5月現在、乃木坂46メンバーのタレントパワーランキングはどのようになったのでしょうか。結果を見ていきましょう!

画像はAmazon.co.jpより引用
advertisement

第3位:秋元真夏

 第3位となったのは「秋元真夏」さんでした。

 乃木坂46の2代目キャプテンを務めている秋元さん。2020年4月に発売された2ndソロ写真集『しあわせにしたい』では、オリコン年間本ランキング写真集部門で7位を記録するなど人気を集めました。また、女優として連続ドラマにも出演するなど、マルチに活躍しています。

advertisement

第2位:生田絵梨花

 第2位には「生田絵梨花」さんがランクイン。

 幼い頃に見たミュージカルに感化され、舞台女優を目指したという生田さん。乃木坂46としてデビュー後は、ミュージカル「虹のプレリュード」で主演し、10thシングル「何度目の青空か?」では初センターを務めました。現在も定期的にミュージカルに出演するなど、積極的に活動しています。

advertisement

第1位:齋藤飛鳥

 そして、第1位は「齋藤飛鳥」さんとなりました!

 乃木坂46の1期生で、ファッションモデルや女優としても活動をしている齋藤さん。2015年1月からファッション誌『CUTiE』の専属モデルを務め、同誌の休刊後はファッション誌『sweet』のレギュラーモデルに起用されるなど、現在も継続して活動を続けています。

このほかどんなメンバーがランクインしていたのか、気になる人は次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング