【女性が選ぶ】満足度が高い「食べ放題系チェーン」ランキングTOP20! 第1位は「焼肉きんぐ」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、全国の女性を対象に「満足度が高い食べ放題系チェーンは?」というテーマでアンケートを実施しました。

 女性から「満足度が高い」と支持を集めたのは、どの食べ放題系チェーンだったのでしょうか? それでは、ランキングを見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

当記事では、X社(旧:Twitter社)が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてポストを利用しています。 また、記事内に記載されている商品名は2023年12月時点に該当の店舗の公式サイトなどで記載されている情報を参照しています。

advertisement

調査概要

アンケート実施日2023年9月14日
調査対象全国の女性
有効回答数390票
advertisement

【女性が選ぶ】満足度が高い「食べ放題系チェーン」ランキングTOP20!

画像:PIXTA
advertisement

第5位:ワンカルビ

 第5位は、得票率6.4%の「ワンカルビ」でした。テーブルオーダー方式の食べ放題コースを提供している焼肉店です。

 食肉専門店を前身とするため、生産者との協力体制で上質なお肉を提供できるのが強み。焼肉だけではなくサイドメニューにも力を入れていて、すべて店内で手作りしています。

advertisement

第4位:ゆず庵

 第4位は、得票率6.7%の「ゆず庵」でした。しゃぶしゃぶ・寿司の食べ放題を楽しめるお店です。

 ゆず庵は複数の食べ放題コースを用意しており、予算などに応じてコースを選べるのが魅力。一番人気のコースでは、厳選した牛のしゃぶしゃぶや期間限定の寿司を楽しめます。

advertisement

第3位:牛角食べ放題専門店

 第3位は、得票率7.4%の「牛角食べ放題専門店」でした。「牛角」人気メニューを食べ放題で楽しめるお店です。

 牛角食べ放題専門店は、肉質にこだわった本格焼肉を楽しめるのが魅力。また、ドリンクバー・ソフトクリームバーを常設しているので子どもから大人まで楽しめます。

advertisement

第2位:しゃぶ葉

 第2位は、得票率11.8%の「しゃぶ葉」でした。すかいらーくグループの、しゃぶしゃぶをメインとした食べ放題チェーンです。

 しゃぶ葉では数種類の鍋だしから好きなだしを選べます。また、頼めるお肉の種類はコースごとに異なり、ブランド肉が食べられることも。にぎり寿司の食べ放題が楽しめるコースも用意されています。

advertisement

第1位:焼肉きんぐ

 第1位は、得票率17.9%の「焼肉きんぐ」でした。テーブルオーダー方式の焼肉食べ放題コースを提供しています。

 焼肉きんぐでは、希少部位を使った「きんぐカルビ」などを楽しめるのが魅力。また、ランチタイムにはよりリーズナブルな価格で食べ放題を楽しめます。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング