【50代女性が選ぶ】デートしてみたい「BTS」のメンバーランキング! 第1位は「ジン」【12月4日はジンさんの誕生日】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 日本だけでなく、世界中で大活躍している「BTS」。その中で最年長メンバーとして知られているのがジンさんで、美しい歌声とやさしい性格で人気を獲得しています。2023年12月現在は兵役中ですが、ファンのために公式インスタグラムで休暇中の近況などを配信。入隊中でも元気な姿を見せてくれるジンさんに、あらためて注目が集まっています。

 今回は「ジン」さんのお誕生日を記念して、「【50代女性が選ぶ】デートしてみたいBTSのメンバーランキング」を紹介。

 このランキングは、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、50代女性を対象に実施した「デートしてみたいBTSのメンバーは?」についてのアンケート調査によるもの。

 BTSには魅力的なメンバーがそろっていますが、50代女性から「デートしてみたい」と選ばれたのは、誰だったのでしょうか。早速、ランキングを見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

【50代女性が選ぶ】デートしてみたい「BTS」のメンバーランキング

出典:Amazon.co.jp
Rolling Stone Japan (ローリングストーンジャパン)vol.15 (2021年8月号)"

Rolling Stone Japan (ローリングストーンジャパン)vol.15 (2021年8月号)

CCCミュージックラボ
1,100円(04/28 02:59時点)
発売日: 2021/06/25
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

第2位:ジミン

 第2位にランクインしたのは、得票率25%の「ジミン(JIMIN)」さん。2023年3月末に初のソロアルバム「FACE」を発売しました。タイトル曲「Like Crazy」は、4月8日付の米国ビルボードメインシングルチャート「ホット100」で1位を記録。抜群の歌唱力は、ソロでも世界的な評価を受けました。

 そんなジミンさんは、モデルとしても活躍し、「ディオール(DIOR)」「ティファニー(TIFFANY&Co.)」など有名ブランドのグローバルアンバサダーに就任。ファッションセンスもよく、一緒にデートできたら自慢できること間違いなしです。

advertisement

第1位:ジン

 第1位に輝いたのは、得票率32.1%の「ジン」さんでした。最年長メンバーで「BTSの長男」と呼ばれるジンさんは、やさしい笑顔がトレードマーク。甘い歌声が特徴的で、グループの中ではボーカリストとして活躍しています。

 また、音楽番組の司会を担当するなどトーク力もあり、一緒にデートできればきっと会話を楽しめるはず。そんなジンさんは、イギリスの人気バンド・Coldplayとのコラボなどのソロプロジェクトでも活躍していましたが、2022年12月より兵役のため入隊しています。ファンの方からも、「一日も早く、メンバーが揃って活動再開してほしい」と期待する声が大きくなっています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「エンタメ」のアクセスランキング