「岐阜県で人気のうどん」ランキングTOP10! 1位は「翔太のうどん」【2023年11月版/Googleクチコミ調べ】

 岐阜県でおすすめのうどん店を探している人に向けて、2023年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 岐阜県でおすすめのうどん店を探している人に向けて、2023年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」「評価フィルタ」に基づいて作成されています。

調査日2023年11月15日
関連ワード岐阜県+うどん
有効クチコミ件数100件以上
価格フィルタなし
評価フィルタなし

・当記事では、X社(旧:Twitter社)が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてポストを利用しています。

advertisement

第2位:手打うどん 郁兵衛(4.5pt/140クチコミ)

 第2位は土岐市下石町の「手打うどん 郁兵衛」です。食べログ百名店に選出されたこともある名店で、岐阜県産の自然薯を使ったとろろご飯と一緒にいただくうどんは絶品です。自分で安曇野産のわさびをすって食べられるのもうれしいポイントですよね。店内には美濃焼の器が置かれており、気に入ったものがあれば購入も可能です。

【住所】〒509-5202 岐阜県土岐市下石町378

advertisement

第1位:翔太のうどん(4.7pt/135クチコミ)

 第1位は郡上市八幡町新町の「翔太のうどん」でした。愛知県と香川県で修業を積んだという若き店主が、田舎料理が得意な祖母と一緒に始めたというお店です。メニューの種類は非常に豊富で、かけうどんや釜玉うどん、カレーうどんといった各種うどんと天ぷらのセットも人気。孫が作るうどんと、祖母が作る天ぷらは、どちらも絶品と評判を呼んでいます。

【住所】〒501-4226 岐阜県郡上市八幡町新町945番地

・店舗/施設情報の非掲載を希望される場合は、こちらのフォームからご連絡ください。 ※ご連絡は直接のご関係者様からのみとさせていただきます。ご本人確認のため、連絡が取れるお電話番号かメールアドレスの記載をお願いいたします。

 全順位は、次のページからご覧ください!

ショッピングサイトで人気の「うどん」をチェック

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.