【2023年11月版】「奈良県で人気のうなぎ」ランキングTOP10! 1位は「うな菊 奈良本店」

 奈良県でおすすめのうなぎ料理店を探している人に向けて、2023年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 奈良県でおすすめのうなぎ料理店を探している人に向けて、2023年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」「評価フィルタ」に基づいて作成されています。

調査日2023年11月14日
関連ワード奈良県+うなぎ
有効クチコミ件数200件以上
価格フィルタなし
評価フィルタなし

・当記事では、X社(旧:Twitter社)が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてポストを利用しています。

advertisement

第2位:鰻之姫川 奈良店(4.5pt/224クチコミ)

 第2位は奈良市の「鰻之姫川 奈良店」でした。2023年4月にオープンしたばかりのお店で、リーズナブルなうなぎを提供するため、中国から取り寄せたニホンウナギを使用しています。お米やタレ、山椒など素材にもこだわりがあり、お財布に優しくおいしいうなぎを楽しめるお店です。

【住所】〒630-8354 奈良県奈良市馬場町12-1

advertisement

第1位:うな菊 奈良本店(4.5pt/304クチコミ)

 第1位は奈良市の「うな菊 奈良本店」でした。創業1891年の老舗料亭である「菊水楼」によるうなぎ料理専門店です。春日大社一の鳥居前にあるので、参拝後に歴史のあるタレでおいしく焼き上げられたうなぎを楽しめます。

【住所】〒630-8301 奈良県奈良市高畑町1130 菊水楼 敷地内

・店舗/施設情報の非掲載を希望される場合は、こちらのフォームからご連絡ください。 ※ご連絡は直接のご関係者様からのみとさせていただきます。ご本人確認のため、連絡が取れるお電話番号かメールアドレスの記載をお願いいたします。

 全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.