「貸切風呂」が人気の温泉宿・ホテルランキングTOP10! 第1位は「美肌の湯 こしかの温泉」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 温泉地の活性化プロジェクトを行う「温泉総選挙」は、全国の男女を対象にWeb投票とSNS投票による「温泉宿・ホテル総選挙2023」を実施し、その結果を発表しました。なお、投票対象は「温泉宿・ホテル総選挙2023」にエントリーした全国の温泉宿・ホテルです。

 今回は、その中から「貸切風呂部門」の人気ランキングを紹介します。それではランキングを見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2023年7月26日~10月26日
調査対象全国の男女

(出典元:温泉宿・ホテル総選挙「応援投票結果ランキング2023 (貸切風呂部門)」

advertisement

「貸切風呂」が人気の温泉宿・ホテルランキング

画像:写真AC(画像はイメージです)
advertisement

第2位:鬼怒川温泉あさや

 第2位は「鬼怒川温泉あさや」でした。多彩なお部屋や料理、充実した設備が魅力の宿泊施設です。和室から洋室まで、旅のニーズに応じた心地よい客室が用意されており、料理は、和洋中100種以上のメニューをそろえたブッフェが特徴。目の前で調理されるステーキや天ぷらなども楽しめます。貸切温泉風呂は「打ち出の小槌」をコンセプトにしたもので、風情を感じながらゆっくりと温泉を満喫できます。

advertisement

第1位:美肌の湯 こしかの温泉

 第1位は「美肌の湯 こしかの温泉」でした。霧島の豊かな自然に抱かれた施設で、天然炭酸泉が楽しめます。全室に源泉かけ流し風呂がついているため、ゆったりとしたひとときを過ごすことができますよ。グランピングの部屋も用意されているため、アウトドア好きにもおすすめ。地元素材をふんだんに使った食事や、館内でのおもてなしも高評価です。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.