メディア

【THE RAMPAGE from EXILE TRIBE】メンバー人気ランキング! 第1位は「川村壱馬」さんに決定【2021年最新投票結果】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 ねとらぼ調査隊では、2021年3月4日から3月17日まで、「THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのメンバーで誰が好き?」というアンケートを実施していました。

 2014年に結成したTHE RAMPAGE from EXILE TRIBE。日本語で「暴れ回る」を意味する英単語“RAMPAGE”の通り、激しいパフォーマンスで観客を魅了しています。今回の投票では、6083票もの投票をいただきました。ありがとうございます! それではTOP10を見ていきましょう。

第10位:武知海青

 第10位は、パフォーマーの武知海青さん。2歳からダンスを習っていた武知海青さんは、たくましい肉体の持ち主です。そのため、グループ内では自他ともに認める「筋肉担当」。一方で甘えん坊な一面があり、先輩にも後輩にも慕われている愛されキャラです。

advertisement

第9位:神谷健太

 第9位は神谷健太さん。パフォーマーの神谷健太さんは、2021年1月から放送された「3Bの恋人」でドラマ初出演を果たしました。ヒロインの相手役を熱演する姿には、胸キュンする人が続出したようです。

advertisement

第8位:山本彰吾

 第8位は山本彰吾さん。「岡山のテクニカル桃太郎」の異名を持つ山本彰吾さんは、どのジャンルのダンスもこなせるオールラウンダーなパフォーマー。グループ内では小柄な体格ながらも、抜群の存在感を放ちます。

advertisement

第7位:岩谷翔吾

 第7位は岩谷翔吾さん。さわやかな笑顔がトレードマークのパフォーマーです。常に笑顔を絶やさない好青年ですが、いざダンスになると一変します。変幻自在に身体を動かし、アクロバットを決めます。チラリとのぞく鎖骨がセクシーです。

advertisement

第6位:浦川翔平

 第6位はパフォーマーの浦川翔平さん。瞬発力の高さが持ち味です。ライブで真っ先にソロパフォーマンスを繰り出し、会場を盛り上げる切り込み隊長です。モノマネや変顔で場を和ませることも多いため、ファンの間ではムードメーカー的な存在となっています。

advertisement

第5位:長谷川慎

 第5位は長谷川慎さん。パフォーマーとしての活躍にとどまらず、映画やドラマにも出演。シングル「INVISIBLE LOVE」のPVでは、失恋の痛みを演技で表現し、多くのファンを魅了しました。

advertisement

第4位:藤原樹

 第4位は藤原樹さん。R&Bを得意とするパフォーマーです。クールな雰囲気を漂わせますが、実は茶目っ気のある人物。動画配信サービスやInstagramでは、人懐っこい一面を披露しています。ギャップが彼の大きな魅力の1つです。

advertisement

第3位:RIKU

 第3位はボーカルのRIKUさん。得票数は856票と、全体の14.1%の票を獲得して第3位にランクインしました。

 三浦大知さんに影響され、歌って踊れるアーティストを目指すRIKUさん。ストイックな人物で、日頃から筋トレは欠かさないそう。そのため、3時間に及ぶライブでも疲れた表情を見せません。プロ根性を持つ彼は、バラエティ番組でも真剣。体当たりで企画に取り組む姿には、共感の声が集まっています。

advertisement

第2位:吉野北人

 第2位は、吉野北人さん。得票数は1450票と、全体の23.8%の票を獲得しました。

 ボーカルを担当する吉野さんは、ベビーフェイスがトレードマーク。かわいい容姿ながらも、中身は九州男児です。負けず嫌いで男気あふれる性格のため、成長を続けてきました。

advertisement

第1位:川村壱馬

 そして第1位は、川村壱馬さん! 得票数は1922票と、全体の31.6%の票を獲得して第1位に輝きました。

 川村さんは、ボーカルとして才能を発揮する一方、演劇やダンスの練習にも余念がありません。忙しい日々を送っているものの、きちんとブログを更新するなどファンへの気遣いを忘れません。今回のアンケートでも、「真っ直ぐで誠実でファン思いで、オーラがあって色気もあって……あ〜きりがない」「ブログで垣間見る気品溢れる言葉や人間性が素敵です」といったコメントが数多く集まりました。

advertisement

コメント欄では

 今回のアンケートでは「みんなNo.1だと思います」「みんな好きっていう回答をさせてほしい」など、グループそのものを絶賛するコメントが数多く寄せられました。また、「みんな素敵で最高だから選べない」というコメントもあり、いかに多くのファンに愛されているグループであるかを実感できました。たくさんの投票、本当にありがとうございました!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.