【40代が選ぶ】「カリスマ性を感じるBTSのメンバー」ランキング! 第1位は「V」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 世界中にファンを持つ、韓国の人気グループ「BTS」。近年ではソロ活動に力を入れ、メンバー個人がさまざまなフィールドへと活動の場を広げています。

 そこで、ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の40代を対象に「カリスマ性を感じるBTSのメンバーは?」というテーマで調査を実施。多くの40代から人気を集めたのは、どのメンバーだったのでしょうか。さっそくランキングを見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2023年3月16日
調査対象全国の40代
有効回答数101票
advertisement

【40代が選ぶ】「カリスマ性を感じるBTSのメンバー」ランキング

出典:Amazon.co.jp
BTS, THE BEST (初回限定盤C)(2CD+フォトブックレット)"

BTS, THE BEST (初回限定盤C)(2CD+フォトブックレット)

BTS
2,090円(05/22 23:10時点)
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

第2位:ジミン

 第2位は、得票率20.8%の「ジミン」さんです。卓越したダンススキルと歌唱力を持ち、どの楽曲でもその高いパフォーマンス力でグループを引っ張り続けています。

 そんなジミンさんは、初のソロアルバム「FACE」を2023年3月末に発売しました。世界各地でヒットし、タイトル曲「Like Crazy」はビルボードのメインシングルチャート「HOT 100」で1位を獲得。この記録は、K-POPのソロ歌手史上、初の快挙とのことです。

 さらにファッション業界では、DIORやTIFFANY&Co.のグローバルアンバサダーに就任。ますます活躍の場を広げています。

advertisement

第1位:V

 第1位を獲得したのは、得票率22.8%の「V」さんでした。BTSの中でも、特にその美しさが「彫刻のよう」と評されているメンバーです。

 2021年に個人のInstagramアカウントを開設すると、4時間52分でフォロワー数が1000万人となりギネス世界記録を達成し話題を集めました。また2023年、アルバム「Layover」でソロアーティストとしてデビュー。各楽曲の音楽性の高さも、世界的に注目を集めています。

 さらに同年、世界的なブランド「カルティエ」のグローバルアンバサダーにも就任したVさん。ファッション業界でも高い評価を得ており、今後の活動に期待が寄せられています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連人物

BTS

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング