【女性が選ぶ】コスパが高いと思う「食べ放題系チェーン」ランキングTOP23! 第1位は「焼肉きんぐ」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、全国の女性を対象に「一番コスパが高いと思う食べ放題系チェーンはどこですか?」というアンケートを実施しました。

 女性陣から「コスパが高い」と票を集めたのは、どの食べ放題系チェーンだったのでしょうか? 早速ランキングを見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2023年8月17日
調査対象全国の女性
有効回答数128票
advertisement

【女性が選ぶ】一番コスパが高いと思う「食べ放題系チェーン」ランキング

画像:写真AC
advertisement

第5位:ワンカルビ

画像:ワンカルビ

 第5位は「ワンカルビ」です。「ひとつ上の食べ放題」をコンセプトに、大阪に本社を置くワン・ダイニングが運営しています。同店は食肉専門店「ダイリキ」を前身としており、丁寧に手切りされた鮮度抜群のお肉をたっぷりと楽しめると評判を呼んでいるようです。また、全ての席がゆったりとした半個室になっているのも特徴です。

advertisement

第4位:スイーツパラダイス

画像:スイーツパラダイス

 第4位は「スイーツパラダイス」でした。名前の通りスイーツやフルーツの食べ放題が大きな魅力で、サラダバーやポテト、パスタ、カレーなども用意されています。スイーツメニューが豊富にそろっているため、甘いものが好きな家族や友人同士のお祝いなどにもピッタリの食べ放題ですね。

advertisement

第3位:牛角食べ放題専門店

画像:牛角食べ放題専門店

 第3位は「牛角食べ放題専門店」。大手焼肉チェーン「牛角」の食べ放題専門店で、大きく分けて4つの食べ放題コースが用意されています。注文はタッチパネルで行い、提供もレーンや配膳ロボを使用するなど、非接触の安全面にも配慮しています。「ドリンク&ソフトクリームバー」もあり、家族連れにも人気のようです。

advertisement

第2位:しゃぶ葉

画像:しゃぶ葉

 第2位は「しゃぶ葉」です。すかいらーくグループのしゃぶしゃぶ専門店で、おいしいお肉と新鮮野菜が食べ放題。コースの種類も豊富で、肉の好みや気分で選べます。また、サイドメニューとしてごはんやカレーもおかわり自由となっているため、リーズナブルにいろいろな種類の食べ放題が楽しめます。

advertisement

第1位:焼肉きんぐ

画像:焼肉きんぐ

 そして第1位は、「焼肉きんぐ」でした。得票率は21.9%となっています。焼肉きんぐは愛知県豊橋市に本社を置く物語コーポレーションの焼肉チェーン。食べ放題はランチコースを含めて全部で4コースあり、中でも「きんぐコース」と「プレミアムコース」では、東日本エリアと西日本エリアで内容の異なる「五大名物」のお肉が堪能できます。また、子ども連れのファミリー層を歓迎しているのも特徴の一つです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング