【女性が選ぶ】「一緒にキャンプに行きたい芸能人」ランキングTOP5! 1位は「ヒロシ」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 「ホンダアクセス」は、「家族での長距離ドライブに関する調査2023」をインターネットリサーチで実施し、女性が選ぶ一緒にキャンプに行きたい芸能人のランキングを発表しました。

 自然環境の中で、お酒や料理、アウトドア活動を楽しめるキャンプですが、一緒にキャンプに行きたいと思われているのはどの芸能人だったのでしょうか。早速、結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2023年6月20日~6月21日
調査対象・ネットエイジアリサーチのモニター会員
・配偶者と子どもがいて、自家用車を運転することがある20歳~59歳の男女
・自家用車を使って家族で長距離ドライブ(片道100km以上のドライブ)をしたことがあるドライバー
有効回答数女性500名

(出典元:家族での長距離ドライブに関する調査2023/ホンダアクセス調べ)

advertisement

【女性が選ぶ】「一緒にキャンプに行きたい芸能人」人気ランキングTOP5!

画像:PIXTA
advertisement

第2位:ヒロミ

 2位は「ヒロミ」さんです。ヒロミさんは1965年生まれ、東京都出身のタレント。個人としてレギュラー番組のMCをはじめ、単発番組にも多数出演しています。

 キャンプに関しては、日本テレビ系番組「有吉ゼミ」の人気企画「ヒロミ、キャンプ場を作る」でキャンプをするだけでなく、本人のyoutubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」でもキャンプ動画を度々投稿しています。

advertisement

第1位:ヒロシ

 1位は「ヒロシ」さんです。ヒロシさんは1972年、熊本県出身のお笑いタレント。2004年頃、ピン芸人「ヒロシ」としてブレイクしました。

 ヒロシさんは、2020年に発売したキャンプ本『ヒロシのソロキャンプ』をはじめ、自身のYoutubeチャンネル「ヒロシちゃんねる」では、キャンプシーンを投稿するなど、キャンパーとしての活動が人気を集めています。ベテランキャンパーであるヒロシさんとなら、安心してキャンプが楽しめると思う人も多かったのではないでしょうか。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング