【30代が選ぶ】「デートしてみたいBTSのメンバー」ランキング! 第1位は「ジョングク」【9月1日はジョングクさん誕生日】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 本日9月1日は「ジョングク」さんのお誕生日です。「BTS」のメンバーとして2013年6月にデビューしたジョングクさんは、最年少としてファンだけでなくメンバーからも愛される存在。高い歌唱力とダンススキルを持ち、グループの活動に加えてソロとしても活躍しています。これまで多くの楽曲を発表しているジョングクさんは、7月14日にファーストソロシングル「Seven(feat. Latto)」をリリースし世界中で注目を浴びています。

 今回はジョングクさんのお誕生日を記念して、「【30代が選ぶ】デートしてみたいBTSのメンバーランキング」を紹介します。

 このランキングは、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の30代を対象に実施した「デートしてみたいBTSのメンバー」についてのアンケート調査によるもの。

 各メンバーが個性的で、世界中にファンを持つ「BTS」。ファンとしては、「このメンバーとデートしてみたい」と思うこともあるのではないでしょうか。はたして、「デートしてみたい」と支持されたのはどのメンバーだったのでしょうか?

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2023年3月10日
調査対象全国の30代
advertisement

【30代が選ぶ】デートしてみたいBTSのメンバーランキング

出典:Amazon.co.jp
BTS, THE BEST (初回限定盤B)(2CD+2DVD)"

BTS, THE BEST (初回限定盤B)(2CD+2DVD)

BTS
3,782円(05/22 07:25時点)
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

第2位:V

 第2位は、得票率が20.9%の「V」さんです。BTSの中でも、その美しさが「彫刻のよう」と讃えられているVさん。ファッション界からも注目され、2023年には「カルティエ」のグローバルアンバサダーに就任しています。

 そんな「V」さんは、2021年12月に個人のInstagramアカウントを開設すると、4時間52分でフォロワー数が1000万人を突破してギネス世界記録を達成。2023年8月時点では、フォロワー数は約6110万人となりました。現在は、初のソロアルバムを制作中と発表されており、今後の活動にも注目が集まります。

advertisement

第1位:ジョングク

 第1位に輝いたのは、得票率29.9%の「ジョングク」さんでした。圧倒的なパフォーマンススキルを持ち、グループではメインボーカルを担当。ラップやダンスの得意なグループ最年少メンバーで、「完璧な末っ子」という意味から、韓国語の「マンネ(末っ子)」を使って「黄金マンネ」とも呼ばれています。

 鍛え抜かれた肉体と高い運動神経を持ち、スタイルも抜群のジョングクさん。ファーストソロシングル「Seven(feat. Latto)」も世界中でヒットしています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連人物

BTS

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング