【2023年8月版】「群馬県で人気の中華料理」ランキングTOP10! 1位は「中華料理 鳳凰」

 群馬県でおすすめの中華料理店を探している人に向けて、2023年8月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 群馬県でおすすめの中華料理店を探している人に向けて、2023年8月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

調査日2023年8月2日
関連ワード群馬県+中華料理
有効クチコミ件数200件以上
価格フィルタなし

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:中国料理四川 渋川支店(4.3pt/701クチコミ)

 第2位は、渋川市川島の「中国料理四川 渋川支店」でした。高崎市にある「中国料理四川」の支店で、しびれるような辛さで知られる四川料理が楽しめるお店です。特に担々麺がおいしいと評判ですが、コース料理や定食など、さまざまな料理が楽しめるところや、丁寧な接客も人気を集めています。

【住所】〒377-0025 群馬県渋川市川島1658-1

advertisement

第1位:中華料理 鳳凰(4.4pt/216クチコミ)

 第1位は前橋市三俣町の「中華料理 鳳凰」でした。昭和レトロな雰囲気の町中華のお店です。看板メニューは「肉盛り炒飯」。ジューシーなチャーシューが炒飯を覆うように乗っており、インパクト抜群。ほかにも店主の気まぐれメニューなどが店内の黒板に掲載されているので必見です。

【住所】〒371-0018 群馬県前橋市三俣町3丁目12-1 中央ビル

・店舗/施設情報の非掲載を希望される場合は、こちらのフォームからご連絡ください。 ※ご連絡は直接のご関係者様からのみとさせていただきます。ご本人確認のため、連絡が取れるお電話番号かメールアドレスの記載をお願いいたします。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.