【会社経営者・役員・金融関係者が選んだ】兄になってほしい「BTS」のメンバーランキング! 第1位は「ジン」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、会社経営者・役員・金融関係者を対象に「兄になってほしいBTSのメンバー」というテーマで調査を実施しました。

 圧倒的なパフォーマンスで、アジアだけでなく世界中のファンを魅了し続ける「BTS」。個性豊かなメンバーがそろう中で、会社経営者・役員・金融関係者が「兄になってほしい」と支持したのは誰だったのでしょうか。さっそくランキングを見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2023年7月21日
調査対象会社経営者・役員・金融関係者
advertisement

【会社経営者・役員・金融関係者が選んだ】兄になってほしい「BTS」メンバーランキング

出典:Amazon.co.jp
BTS, THE BEST (初回限定盤B)(2CD+2DVD)"

BTS, THE BEST (初回限定盤B)(2CD+2DVD)

BTS
3,782円(05/22 08:30時点)
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

第2位:V

 第2位は、得票率19.4%の「V」さんです。彫刻のように美しいビジュアルを持つ「V」さん。ソロではドラマ「花郎」で俳優デビューしたほか、2023年には「カルティエ」のグローバルアンバサダーに就任したことでも話題になりました。

 また、2021年12月に個人のInstagramアカウントを開設すると、4時間52分でフォロワー数が1000万人を突破し、ギネス世界記録に認定されました。2023年7月末時点では、フォロワー数が6000万人を超えるなどカリスマ的な人気を誇り、幅広い世代から支持されています。

advertisement

第1位:ジン

 第1位に輝いたのは、得票率29%の「ジン」さんでした。BTSの「長男」と呼ばれているジンさんは、最年長メンバーとしてグループを見守る存在。優しい笑顔と愛されるキャラクターで、男女問わず人気を集めています。

 甘い歌声が魅力的で、世界的人気バンド「Coldplay」とコラボしたソロデビュー曲も話題になりました。現在は、2022年12月から兵役のため入隊中。特級戦士として早期進級したことが公表されるなど、入隊中も注目を集めています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連人物

BTS

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング