【2023年7月版】「佐賀県で人気のパン(ベーカリー)」ランキングTOP10! 1位は「サンドーレ」

 佐賀県でおすすめのパン(ベーカリー)を探している人に向けて、2023年7月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 佐賀県でおすすめのパン(ベーカリー)を探している人に向けて、2023年7月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

調査日2023年7月18日
関連ワード佐賀県+ベーカリー
有効クチコミ件数100件以上
価格フィルタなし

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:bakery Kameya(4.4pt/184クチコミ)

 第2位は鹿島市高津原の「bakery Kameya」でした。2016年に開業したパン屋さんです。パンのラインアップは豊富で、おやつにぴったりなものから、ランチにも適した種類までそろっています。

 価格帯もリーズナブルで、ついたくさん買ってしまいたくなるかもしれません。また、イートインスペースも設けているため、店内で落ち着いた時間を過ごすのもおすすめです。おしゃれな雰囲気の中、心地よいひとときを過ごせます。

 JR長崎線の肥前鹿島駅から約600mと、アクセスも便利。「やきたてパン」の看板がお店の目印です。駐車場も完備しており、ドライブがてら立ち寄りやすいスポットとなっています。

【住所】〒849-1311 佐賀県鹿島市高津原3816-1

advertisement

第1位:サンドーレ(4.4pt/344クチコミ)

 第1位は佐賀市大和町大字尼寺の「サンドーレ」でした。サンドーレは、手作りサンドイッチが自慢のお店です。厚切りのパンにこだわりの具材を挟んだサンドイッチが楽しめます。

 具材には野菜や惣菜、果物があり、好みやその日の気分に合わせて選べます。がっつり食べたい人向けから、デザートのようなものがほしい人向けまで、幅広いニーズに応えるメニューをそろえています。

 添加物や防腐剤は使用せず、ていねいに手作りしているのが特徴。サンドイッチに合うドリンクが用意されているのも魅力です。店舗は、JR長崎線佐賀駅から車で約15分、大きな看板が目印となっています。

【住所】〒840-0201 佐賀県佐賀市大和町大字尼寺2885-4

・店舗/施設情報の非掲載を希望される場合は、こちらのフォームからご連絡ください。 ※ご連絡は直接のご関係者様からのみとさせていただきます。ご本人確認のため、連絡が取れるお電話番号かメールアドレスの記載をお願いいたします。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

ショッピングサイトで人気の「パン」をチェック

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.