【2023年7月版】「大阪府で人気の天ぷら店」ランキングTOP10! 1位は「揚げたて天ぷら ささき」

 大阪府でおすすめの天ぷら店を探している人に向けて、2023年7月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 大阪府でおすすめの天ぷら店を探している人に向けて、2023年7月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

調査日2023年7月6日
関連ワード大阪府+天ぷら店
有効クチコミ件数100件以上
価格フィルタなし

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:つちや(4.5pt/184クチコミ)

 第2位は吹田市豊津町の「つちや」でした。江坂駅から少し離れた静かな場所にある、隠れ家的な天ぷら専門店です。旬の食材を使った天ぷらを提供し、外国人観光客からも多くの支持を集めています。コース料理のみの提供となっており、一品ごとに工夫が凝らされているのが特徴です。

 また、店内はゆったりとした和の空間で、落ち着いた雰囲気が漂っています。記念日や特別なイベントはもちろん、家族・友人との食事やデート、接待など、さまざまなシーンで利用できます。おいしい料理や落ち着いた雰囲気が、特別な時間を演出してくれるでしょう。

【住所】〒564-0051 大阪府吹田市豊津町41-4

advertisement

第1位:揚げたて天ぷら ささき(4.6pt/112クチコミ)

 第1位は吹田市長野東の「揚げたて天ぷら ささき」でした。2020年3月にオープンした天ぷら店です。新鮮な魚介類や野菜を使った定番の天ぷらから、料理長が独自の工夫を凝らした創作の天ぷらまで、多彩なメニューを提供しています。人気メニューの「玉子天付 ささき天丼」はテイクアウトも可能で、サクサクの衣に包まれた海老や旬の野菜を楽しめます。

 お店はカジュアルな雰囲気で、日本酒の地酒やワインなどお酒の種類も豊富です。価格もリーズナブルと評判で、家族連れやカップルなど幅広い客層から支持されています。

【住所】〒565-0816 大阪府吹田市長野東18-4

・店舗/施設情報の非掲載を希望される場合は、こちらのフォームからご連絡ください。 ※ご連絡は直接のご関係者様からのみとさせていただきます。ご本人確認のため、連絡が取れるお電話番号かメールアドレスの記載をお願いいたします。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.