【2023年7月版】「板橋区で人気の中華料理」ランキングTOP10! 1位は「栄楽」

 東京都板橋区でおすすめの中華料理店を探している人に向けて、2023年7月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 東京都板橋区でおすすめの中華料理店を探している人に向けて、2023年7月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

調査日2023年7月5日
関連ワード板橋区+中華料理
有効クチコミ件数100件以上
価格フィルタなし

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:粒粒香(4.3pt/201クチコミ)

 第2位は板橋区板橋1丁目の「粒粒香」でした。手頃な値段やスパイシーな味わいが人気のお店。水餃子が食べ放題のサービスもあり、コストパフォーマンスも良好。しっかりとした辛味が感じられるという「汁なし担々麺」や「麻婆豆腐」が人気メニューで、辛いもの好きから支持を集めているようです。

【住所】〒173-0004 東京都板橋区板橋1丁目46-8

advertisement

第1位:栄楽(4.4pt/128クチコミ)

 第1位は板橋区坂下1丁目の「栄楽」でした。夫婦で経営しているという昔ながらの町中華です。メニューにはラーメン、チャーハン、天津丼などが並びその値段の手頃さも人気。また、店主夫妻の接客の良さを称賛するコメントも多く、「ホスピタリティの高い町中華」「繰り返し訪れたくなるお店です」といった意見が寄せられています。

【住所】〒174-0043 東京都板橋区坂下1丁目29-17

・店舗/施設情報の非掲載を希望される場合は、こちらのフォームからご連絡ください。 ※ご連絡は直接のご関係者様からのみとさせていただきます。ご本人確認のため、連絡が取れるお電話番号かメールアドレスの記載をお願いいたします。

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

ショッピングサイトで人気の「ラーメン」をチェック

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.