制服が似合う有名人ランキング! 高校生が選んだ第1位は「橋本環奈」!【2021年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 学校の制服や体育着を中心とした衣料品の製造販売を行うトンボが「学生服に関する意識調査」を実施。いくつかある調査結果の中から、今回は「高校生が選んだ制服の似合う有名人ランキング」を紹介します。

advertisement

第3位:森七菜、浜辺美波

 第3位は、森七菜さんと浜辺美波さんが同率でランクイン。浜辺さんは日本テレビ系ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」の中でかわいらしい制服姿を披露。記憶に残っている人も多いのではないでしょうか。森七菜さんは現在公開中の映画「ライアー×ライアー」で、制服姿での露出が増えた影響もありそうです。

advertisement

第2位:広瀬すず

 第2位の広瀬すずさんは、5年連続でTOP3にランクイン。「ちはやふる」シリーズや「先生! 、、、好きになってもいいですか?」などの主演映画でたびたび制服姿を披露していました。現在も根強いイメージがあるようです。

advertisement

第1位:橋本環奈

 そして第1位は橋本環奈さん。橋本さんは2年連続で1位に輝きました。葵わかなさん、吉川愛さんらとともにWOWOWの連続ドラマW「インフルエンス」に出演中の橋本さん。劇中で見せる制服姿はとても似合っており、2連覇達成も納得です。

 ランキング10位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング