「宇宙旅行を一緒に楽しみたい有名人」ランキングTOP10! 明石家さんま、綾瀬はるかを抑えて1位になったのは?

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 多チャンネルデジタル衛星放送「スカパー!」は、4月12日の「世界宇宙飛行の日」に合わせ「宇宙に関する意識」について調査し、その結果を発表しました。今回は「宇宙旅行を一緒に楽しみたい有名人」について見ていきましょう。

画像は「Amazon.co.jp」より引用
advertisement

第3位:綾瀬はるか

 第3位は綾瀬はるかさんでした。得票数は16票で、男女別にみると男性回答では2位となっていました。

 とても真面目な性格ながら、どこか天然な一面があると共演者からも評されている綾瀬さん。もし一緒に宇宙旅行へ行ったら、そのかわいらしい言動や行動で場を和ませてくれそうです。

advertisement

第2位:明石家さんま

 第2位は明石家さんまさんで、得票数は17票。男性回答では3位、女性回答では4位でした。

 ビートたけしさん、タモリさんとともに「お笑いBIG3」と呼ばれ、いまなおお笑い界の第一線で活躍中。さんまさんと宇宙旅行へ行ったら、道中もずっとおしゃべりが止まらなさそうで、長時間の移動も飽きずに過ごせるかも?

advertisement

第1位:新垣結衣

 そして第1位は新垣結衣さんでした! 得票数は23票で、男性回答では1位となっていました。

 「逃げるは恥だが役に立つ」「コード・ブルー」など、さまざまなドラマや映画に出演してきた新垣さんは、その飾らない自然体が魅力的。宇宙旅行へ行ったら、初めて体験することにも一緒に感動してくれて、とても楽しい時間を過ごせそうですね。

 ランキング10位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング