10代1800人が選ぶ「担任の先生になってほしい芸能人」ランキング! 1位はYouTuber芸人「フワちゃん」

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 きせかえ顔文字キーボードアプリの「Simeji」は、10代のSimejiユーザーへアンケートを行い、「担任の先生になって欲しい!芸能人ランキングTOP10」を発表しました

 10代が選ぶ、担任の先生になってほしい芸能人は誰なのでしょうか? 早速結果を見ていきましょう。

advertisement

第3位:菅田将暉

 第3位は菅田将暉さんでした。ドラマ「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」の影響が強く、「3年A組見たいな担任をしてほしい」「感動した」「最高だった」などの理由で選ばれていました。

advertisement

第2位:櫻井翔

 第2位は櫻井翔さんでした。国民的アイドルである櫻井翔さん。「news zero」でキャスターを務めるなど、知的なイメージから選んでいる人が多く、「頭が良くて教えるのも上手そう」「真面目で博識であると感じた」「生徒全員に平等に接してくれそう」などの声が見られました。

ラプラスの魔女" class="object-fit"
advertisement

第1位:フワちゃん

 そして第1位は若者に大人気なYouTuber芸人・フワちゃんでした。とにかくテンションが高い芸風からか、「ハイテンションで授業をしたい」「教室が明るくなる」などの声が。また、英語力が高いことから「賢いから!」「英語の授業でめっちゃ詳しく教えてくれそう」というコメントも見られました。

 ランキング10位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング