「キャンドゥ」インスタ人気ランキングTOP10! 「推しの本を100均アイテムで飾る」「便利なマルチクリアケース」など魅力的なアイテムがたくさん!

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 Instagramで人気のハッシュタグ「キャンドゥ」。ワイヤースタンドとクリップを組み合わせてグッズをきれいに飾る方法や、見ているだけで元気が出そうな動物の置物など、気になるアイテムが今週も盛りだくさんです。それでは週間の「いいね!」数トップ3を見てみましょう。

advertisement

3位:100均アイテムでグッズを飾る!(kismy_shufuさん)

 第3位は、kismy_shufuさんの「100均アイテムでグッズを飾る!」。セリアのワイヤースタンドと、キャンドゥのインテリアクリップを活用して、アイドルの本型カレンダーを飾る方法を紹介。これならいつでも好きなページを眺めて楽しめそうですね。ただし、クリップを使用すると本に跡が付いてしまうそうなので、その点は注意が必要です。

advertisement

2位:マルチクリアケースの使い方(100yenshoploveさん)

 第2位は、100yenshoploveさんの「マルチクリアケースの使い方」。キャンドゥのマルチクリアケースは、全面が開くため物を入れやすく、汚れても洗えるので便利! クリアなので中身がすぐわかり、ボールチェーンがついていて持ち運びやすさも抜群です。お薬やコスメ、イヤホンなど、細々したものを入れるにはピッタリのサイズ感で、お出かけや旅行の際に役立ちそうですね。

advertisement

1位:頑張ってる君にハートをお届け(cando_officialさん)

 第1位は、cando_officialさんの「頑張ってる君にハートをお届け」。ハートを持ったブタさん、クマさん、ネズミさんがニッコリ微笑む、テラコッタオブジェアニマルを紹介。置物として飾っておけば、疲れたときにも癒しをもたらしてくれそうですね。

 週間で人気だった「キャンドゥ」をもっと見たい方は、次のページからトップ10をどうぞ。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング